こんにちは
陶祖李参平窯ギャラリーショップのスタッフです。
昨日は写真がアップロードできなかったので今日こそは!という事で2月の営業日をお知らせいたします。
黄色の日が通常営業日です。みどりの日が有田雛のやきもの祭りです。
みどりの日は12時~15時までの営業ですが、ご予約いただいたお客様はこの限りではございません。お気軽にご予約をお願いいたします。ご予約の場合はメールにて承っております。
予約受付メール:leesampyeonggalleryshop@gmail.com
こちらにお願いします。
WEBショップは24時間いつでも営業していおります。
下記のDMからもご予約を承ります。
facebookページ
https://m.facebook.com/lee.sampyoung/
https://www.instagram.com/arita_tosolesanpei/?hl=ja
公式Twitter
https://twitter.com/tosoyisampyeong
☆☆☆お願い☆☆☆
ご購入いただいたお写真をお送りいただけませんか?ブログでご紹介させていただきたいと思っています。
お写真をお送りしてもいいよ!使っていいよとおっしゃる方はこちらまでメールをお願いします。
leesampyeonggalleryshop@gmail.com
もちろん各種SNSのDMでお送りくださっても結構です。よろしくお願いいたします。
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
人気商品
NHK小さな旅でもご紹介いただいたお皿です。
有田町岳の棚田で自然農法にて大切に育てられた新米と生がけのお茶碗のセット。
共に昔ながらに手間暇をかけてお作りしています。
